昨日は議会全体で120問の質疑が行われました。質問と質疑(わからないことを聞く)の違いは何か。改めて考える機会になりました。議員は議会外でも執行部にわからないことを聞くことができます。むしろ議会外の方が収穫が大きいこともあります。 本日は、産業厚生常任委員会です。県医療労働組合などからの陳情、請願のチェックという大切な仕事です。世の中は騒がしいですが、目の前のことを1つ1つ集中して、取り組んでまいります。

2022年3月19日

[igp-video src="" poster="https://skytree.co.jp/wp-content/uploads/2020/03/aeaeyaeasaaa120aaecaoeeoeaaoeaaayaeeaaeciaaaaaaa.jpg" size="large"]昨日は議会全体で120問の質疑が行われました。質問と質疑(わからないことを聞く)の違いは何か。改めて考える機会になりました。議員は議会外でも執行部にわからないことを聞くことができます。むしろ議会外の方が収穫が大きいこともあります。
本日は、産業厚生常任委員会です。県医療労働組合などからの陳情、請願のチェックという大切な仕事です。世の中は騒がしいですが、目の前のことを1つ1つ集中して、取り組んでまいります。